血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

X27

今朝はX27でパカパカと♪


昨日の分は割り切って


残りは・・・


イメージ 1



軽いし振りやすいX27♪



中空シャフトなんで下手に振ると捩れて命中率が著しく?落ちると言う癖はありますが。。。


そこは馴れで♪w



個人的にはこの長さがお気に入りです♪



これよりも短いのは恐くて無理かも・・・(汗)



切れ味とパワー♪満足してます♪



そんな訳で・・



イメージ 2



ここまで積んで時間切れ(汗)



連日、冷え込んでますので・・・・




イメージ 3




がっつり組んで着火♪



イメージ 4


30分程で巡航運転♪




ブログ村に参加しています♪



イメージ 5



X27で割っていると状況が揃うと薪割り台まで斧先が届いたタイミングで、上方向に爆ぜる様に跳ね上がる時があるんですね。。。


それが気持ち良いんですよ♪w


ブルックの鼻歌三町矢筈斬りみたいな感じで・・・・♪w


五右衛門の「つまらぬ物を斬ってしまった・・・」的な?w