血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

お助け隊


昨日は朝早く起きて・・・・



イメージ 1



紅葉狩りへ・・・・



でわなくw




遠く240km先のパートナーさんの所へお助け隊♪



50本以上?杉をやっつけなくちゃ!って事でSOSが(汗)w




現場へ行くと・・・



イメージ 2



凄い現場だ・・・・これ終るの???(滝汗)


イメージ 3



伐採もあり、たかしやんのアニキは目立て地蔵に。。。♪w



チェーンソー部隊は安全装備も完璧です♪



慣れてるからこそキッチリ安全装備♪



自分だけじゃなく施主さんや仲間への最低限の配慮だと思います。




折角ブログなどで情報発信してますので、こう言う事は広めて行きたいと思います。


稀に安全装備なしで薪狩りの写真をUPしてる残念な方を見掛けますが悲しい限りです。




さて、作業の方は・・・・



意外とサクサク進み・・・午前中でほぼ先が見えた♪




午後はノンビリ?




とは言え作業に没頭すると写真が殆どありません(汗)



気が逸れると危ないですしね・・・・




イメージ 4



アニキ!ネタにと。。。。w



しかし五月蝿いねぇ~~~w




変態ですがな♪




出来高は・・・・





イメージ 5



4tトラック10台分ぐらい???w



ネタにとヒデさんに 無理くり載せたりして♪w




他の遠征部隊は空荷で帰る。。。。。w




「杉はいらねぇ~~~~」と暴言を吐いてたとか???(噂)w



なんとか片付いて良かった♪




夜の部へ続く




ブログ村に参加しています♪



イメージ 6



えーさん、じゃんぼさんは気遣い心遣いで独楽鼠の様に動いてました♪