血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

連日猛暑・・・・

西日本豪雨災害に見舞われた皆様方の一日も早い日常への復帰を願っていますが、無理はしないでくださいね(願)


くまはち地方も連日猛暑日で。。。。


イメージ 1


汗が噴出します。。。(汗)



昨日は月に一度の大忙し日。。。


昼飯14時半。。。w



昼飯後に従業員さんの足が攣ったりして。。。


熱中症デスネ(汗)




デロデロ、ドロドロになって仕事終らせてから・・・・・


イメージ 2


同窓会の幹事会


ビールが沁みます♪w



飲んだ暮れて電車で最寄り駅に移動して。。。


迎えまでの時間があったので・・・・



イメージ 3


駅前のらーめん屋さんで〆♪w


帰宅して。。。気絶したのでした。。。。(汗)




今日も暑かったぁ・・・・・




ブログ村に参加しています♪



イメージ 4