血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

怪しい白い粉。。。(笑)

我家にやって来た357XPはオートデコンプ付きです。


イメージ 1


そんなの早く捨てちゃいな!!!


と仲良くさせて貰ってる qu&suさん から



怪しい粉が。。。。w


イメージ 2


ありがたやっ!!(血涙)



と   言う訳でとりあえず。。。



イメージ 3


デコンプキャンセル。。。。


イメージ 4

左下の細い穴は液体ガスケットで蓋をしてお茶を濁しましたwww

LINEで泣き付いたのはひみちゅ♪w



シリンダー外す事があったらちゃんとしましょう。。。=自分!(汗)



心配な圧縮ですが。。。有るけど。。こんなモノ?と若干不安に(汗)


ピストンリング交換かなぁ。。。(汗)



ブログ村に参加しています♪


イメージ 5



入浴剤使う日が来る???(汗)