血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

CX-8

デミ男のリモコンが電池切れなのでディーラーへ・・・


CX-8が発表になったのでカタログを貰って来ました♪


イメージ 1



ヒッチ付けて必要な時だけトレーラー引っ張るってのもアリですね♪


SkyActivDって凄いっすね・・・・(汗)


資本提携した事だし、ハイラックスにこのエンジン載せてプロシードとしてOEMで売り出さないかな?w



ふと、かーちゃん号が古くなったらコレと入れ替えようか?


って思ったのですが・・・




「デカイの嫌!」って言うんだろうなぁ・・・・


今のステップワゴンの時にベルやアルでも値段的にあまり変らなかったからソッチは?って言ったら・・


「デカイの嫌!無駄!」って言われたんだよなぁ・・・・(涙)




ま、どっちにしてもスグスグ買える代物じゃ御座いませんが・・・(血涙)




ブログ村に参加しています♪

イメージ 2