血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ジャングルジャングル。。。。

雨が降ったり忙しかったり。。。。

今日はジムもないので・・・・


仕事終わりにジャングルに対峙!(汗)


イメージ 1


トマトは伸び放題(汗)


本数多い方が沢山採れんじゃね?

なんて貧乏人根性が根底に在る訳ですが。。。。。(汗)



ヨクヨクみるとコサになっちゃってて実が付いてないし。。。。



このままだとどうにもならなくならそうだったので一念発起!



バシバシ剪定!!!



イメージ 2

横に這わした枝も・・・・上へ・・・・・

切るか放置かで悩んで・・・・とりあえず様子見w


ガッツリ剪定したので・・・・・



イメージ 3



新芽が小山に。。。。


そうそう・・・・


挿し芽した中玉トマト・・・・・


イメージ 4


枯れそうですが実は色付いています。。。。(汗)



剪定した新芽挿した方が簡単に根付きそう・・・・・(汗)




ブログ村に参加しています♪


イメージ 5