血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

素人は恐ろしい(汗)w

ジャンク初心者で右も左も判らない素人を自認している私です。

皆様こんばんは♪(汗)

020で

「そんな事も分からないの?(笑)」的な記事を恥を偲んでUPしております(汗)



今日もそんなネタw





燃料漏れって何処から洩れてんだろ?


と燃料タンクを空にして覗き込んでたら・・・



イメージ 1



燃料パイプの位置を確認すしてると。。。。。





あれ????




イメージ 2


上の部分の燃料パイプから直接燃料タンクに入って居るのかと思ってて


「何処から洩れてんの?」



と・・・・(汗)



ヨクヨク見ると・・・



イメージ 3


写真じゃ分からないですね・・・・(汗)

上の黒い部分と下の白い部分の間で燃料パイプが横たわっています(汗)


しかも超ウェッティー・・・・(汗)



どうやってタンク外すんだ???



とイロイロ外すと。。。



イメージ 4


ん???


これはタンク外すんじゃなくてハンドルを外すの???


と思い。。。。ネジを4本外すもインマニ部分が外れない・・・(汗)



キャブ外して何かしなくちゃなのかな???




てか。。。。玄関寒い・・・・(涙)




ココロ折れたしネットで情報収集だ!



と言う事でネジ〆てお終い(汗)





出品者さんに連絡取ったら燃料パイプも送ってくれる事に♪





ブログ村に参加しています♪


イメージ 5



昨日は某地で楽しい薪会が行われたそうで・・・・・・・


楽しそうな記事がFBに・・・・(羨)



業務連絡です!早く記事にしてブログUP下さい!(笑)