血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

お盆休み

本日はお盆休みを頂きました♪

 

と言っても休日なだけですが。。。。(汗)

 

ちょっとだけ朝寝坊してから犬散歩♪

 

珈琲をゆっくり飲んで♪

 

野暮用を片付けて。。。近所のワークマンへ。。。

 

 

休みかよ!!!!(涙)

 

 

午前中は自由時間を貰ってますので♪

 

 

バビュンと♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200814214123j:plain

 

 

道の駅万葉の里までひとっ飛び♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200814214140j:plain

 

 

マフラー交換で変わった感じを堪能♪

 

 

一番変わったのは重量バランスかなぁ???

 

 

リヤ側が軽くなって重心が高くなった印象。。。。

 

 

重心の動きが顕著になった気がする???

 

 

全体的にキビキビした印象になりました♪

 

 

アブねぇ・・・・(汗)w

 

 

とわ言え、休日なので一般車が多くゆっくりマッタリで体を慣れさせられましたとさ♪

 

 

 

お昼は家族でランチ♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200814214154j:plain

 

 

久々の高級イタリアン♪

 

味は変わらず美味しいけど店内の雰囲気が下がったので足が遠のいてしまってるんですよね。。。

 

午後から実家へ墓参りをして妻実家にも線香を上げに♪

 

明るいうちからビールを頂いて♪

 

 

感謝♪

 

 

ノンビリした休日でした♪

 

 

明日からも仕事頑張ろう♪w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com