血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

春スキー♪

昨夜は9時に寝てしまいました。。。(汗)

今朝は少し早めに起きて犬散歩してバタバタと準備して。。。。

嫁と娘の準備が整うを待ちます。。。(汗)


イロイロ、ドーピング薬みたいなのをドバドバ注入!!!w

さぁ出発♪

何時もの丸沼スキー場へ♪


イメージ 1


丸沼ですが赤城しぐれ。。。(汗)w


イメージ 2

春スキーですねぇ・・・(汗)

嫁さんは早々に休憩へ。。。。w


私も頑張りますが。。。10本程でもう無理!(汗)


呼吸が苦しいのでギブアップ(汗)w


イメージ 3


まったりと休んで。。。昼寝して。。。(汗)


コブを数本滑って合流してからゴンドラへ♪


イメージ 4

パンフレットで見たような画・・・・(汗)w


遠くに岩鞍が見えます♪


こっちの方が標高高いぜ♪w



4時20分にスキー場を出て帰路へ。。。。



自宅に着いて荷物下して家に入ったのが6時(汗)



PC立ち上げて発泡酒をチビチビやりながら・・・・・・



イメージ 5

昨夜食べきれなかった、おでんを薪ストーブで温め直しです♪


温度計は23度ですが迷う事無く着火♪


迷うぐらいなら着火ですwwww


今日も早く寝ます。。。(汗)


不義理致しますがご勘弁を……(汗)