血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

強風吹き荒れる

土曜日は雨で。。。

日曜日は強風吹き荒れました@くまはち地方ですが。。。



家の北側に空いたプラコンを積んで置いたのですが北風で吹き飛ばされてました。。。(涙)


イメージ 1


北側部分に壁に寄り添わせて積んで あったコンテナは。。。。。



イメージ 2

風上に倒れてます(驚)w


自然の力って凄いですねぇ。。。。。(汗)



ブログ村に参加しています♪


イメージ 3



タイトルを「強風強襲!」とかゴロやインパクトやらで良いかな?

と思ったのですが「言論統制」と言うか「言葉狩り」が厳しいので

自粛です(汗)


とりあえず。。

「茶碗と穢れ」  を読んで見てみてもらって頂きたい♪