血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

何か生えた薪。。。。

山積みして雨曝しで。。。


ちゃんと積んだけど。。。


雨曝しで。。。。(汗)



たまにはこんな薪もあります(汗)

イメージ 1

















持ってみると。。。。



軽っ!!!!www




燃やしてみると。。。。。




なんだか勝手に消し炭になってます・・・・・・(涙)




まぁ。。。。灰になったからいっか♪w




ブログ村に参加しています♪

イメージ 2
    

本日の発電。。。。。57.5kwh




さて・・・昨夜からブログのUPがジレッタイ状況が続いてます(怒)


なんか改善したらしいのですが。。。じれったい(怒)


昨夜のブログも昨日中に間に合う様にヤッツケでデッチ挙げたのに間に合わなかったし。。。(怒)


あ・・・(汗)



毎日、無い頭捻って一生懸命記事UPいています♪(営業スマイル♪)w