血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

燃焼スイッチ オン♪

初滑りに行って来た訳でですが。。。



なんと言うか・・・・・



今まで積み重ねて来たからなのか?



スキーに行くと身体の燃焼スイッチが入ります♪



最近はジムへ通ったりして基礎代謝は高く、すぐ汗はかく方なんですが。。。。


スキーから帰ってからは一段上の燃焼状況ですwww



寒さにも強くなりますし、食事でも汗ダクです(汗)



病気なんじゃ???って噂も。。。(汗)

てな訳で連日ジム通いでやっと体重が減り始めました♪




イメージ 1

関係ないけど宿の除雪機(汗)



ブログ村に参加しています♪

イメージ 2

本日の発電。。。49.2kwh