血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

さてさて。。。お待たせ致しました?
 
 
 
え!?誰も待ってない?(汗)
 
 
 
スイマセンでした(汗)
 
 
 
昨夜は同窓会の会議で呑み。。。。大騒ぎでした(汗)w
 
 
 
なんでしょうね?年取ると他人の話聞かなくなるんですね。。。(爆)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。。。本題へ(汗)
 
 
 
 
 
訪れると言う事でべっちさんがセッティングしてくれました♪
 
 
 
 
カワハラさんはブログ村でも有名な薪ストーブ会のカリスマ♪
 
 
 
ワタシの所にも何度もコメント頂いたりしていますが。。。。
 
 
その度に絡んだり噛み付いたりおちょッくたり?
 
 
と言う因縁浅からぬ仲。。。。(汗)w
 
 
 
 
 
怒られたらどうしよう。。。。(恐)
 
 
 
とガクガクブルブルしながら会場へ。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
「あ。。。どうもはじめまして(苦笑)くまはちです。。。(汗)」w
 
 
てな感じで挨拶を交わして、後ほどダンディーエンヌさん登場!
 
 
大人の名刺交換などして。。。。がんがん飲んで喋りますw
 
 
 
 
 
巷では殴り合いしてんじゃねぇ???なんて危惧されてたとかいないとか。。www
 
 
 
 
 
セッティングしてくれたべっちさんを差し置いてカワハラさんと盛り上がってしまうワタシ。。。(汗)
 
 
ほら。。。因縁浅からぬ仲ですので。。。(汗)w
 
 
 
濃い話なども飛び出たりw
 
 
置き去りなエンヌさん。。。ごめんさない(汗)
 
 
 
 
 
ヒトって会ってみないと判りませんねw
 
 
 
もうマブダチです♪(爆)
 
 
イメージ 2
 
 
カワハラさんの方が年上でカリスマなんですけどね。。。(汗)w
 
 
 
 
傍若無人な振る舞いが露呈していましましたね。。。。(汗)w
 
 
 
 
まいっか♪(爆)
 
 
 
 
楽しい時間をありがとう御座いました♪
 
 
 
 
 
 
ナイスガイで薪長者で敏腕社長のべっちさんご馳走様でした♪
 
 
 
 
よいしょっっと♪(爆)w
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
本日の発電。。。。。39.2kwh