血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨の日。。。

日曜日。。。。
 
 
 
朝6時。。。。
 
 
 
花火が上がれば強行!
 
 
 
放送があれば中止♪
 
 
 
 
 
放送です♪中止です♪
 
 
 
 
 
外は降ったり止んだり。。。。。。
 
 
 
 
 
アホ犬の散歩してからテントの撤収に向かいます!
 
 
 
8時集合なので5~6分前に着くと。。。ダイブ片付いてます(汗)
 
 
 
 
 
 
サクさくっと撤収して。。。。。
 
 
 
イメージ 1
 
折角なので退場門から退場♪w
 
 
片付けをしてから自宅へ帰宅。。。。
 
 
 
雨だなぁ。。。。。
 
 
 
暇だなぁ。。。。。
 
 
 
ふと思う所あってチェーンソー弄り♪
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
バーを16インチから18インチに戻してそれに連れてスプロケットソーチェンもPS3からRMに交換です♪
 
 
RMも良いですねぇ♪
 
 
溝幅が1.6mmなので剛性感や質感が違いますね♪
 
 
交換したら試してみたいのが人情♪
 
 
 
ズバッ!!!!っと♪
 
イメージ 4
 
 
一年前から放置してある3つ首コナラを薄切りに♪
 
 
RMを心置きなくフックに仕上げたら良い感じの切れ具合かも?(汗)
 
 
 
 
と言う訳で目立てして収納して朝飯♪w
 
 
 
シャワー浴びて少しだけ仮眠してから慰労会の準備の為出発♪
 
 
 
 
 
 
 
12時から慰労会♪昼間っから呑んだ暮れですw
 
 
 
 
 
何故だか?生ビール係りwwww
 
 
 
20Lの樽が終わった所で次の20Lは隠しますw
 
 
 
 
 
自前のワインを持って来る方や焼酎やら日本酒やら次々注がれて超ちゃんぽん(涙)
 
 
 
何とか片付けて帰宅と同時に昇天w
 
 
 
電話で起こされ同窓会関係の相談事でしたが。。。。内容良く覚えてませんwww
 
 
まぁなんとかなったみたいなので良しとします♪w
 
 
 
 
晩飯。。。軽く食べてビール飲んだら気絶(汗)
 
 
 
朝までゆっくり寝たのでした。。。
 
 
 
 
 
 
が。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
今朝。。。。すげー調子悪いんですけど。。。。。(涙)
 
 
 
 
 
外は土砂降りだったので散歩だけして仕事へ。。。(汗)
 
 
 
 
何とか仕事をしてから恩師へ同窓会の案内を持って行き、
 
 
 
 
 
バンド練習2時間。。。。(汗)
 
 
 
 
 
先ほど帰宅して少し晩飯食べたので風呂入って寝ます♪
 
 
 
 
 
 
頑張れ。。。俺。。。。(汗)w
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
本日の発電。。。。。30.5kwh