血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

一か八か。。。。

今朝も朝起きるのが若干辛かったです。。。。(汗)

んが筋肉痛はなし♪w



地味にコツコツ割ります。。。。


イメージ 1



根っ子部分なのでどうやったら薪棚に積み易いか悩みながらの薪割りです。。。w


素直なのでサクサク割れますので♪



イメージ 2



にゃー♪


積んで時間終了。。。。(汗)




さてさて、薪会2ndですが。。。。


4月の1か8の日曜日が休めそうなのでどちらかで開催したいかと思います♪



ただ。。。。獲物が潤沢にある訳ではないので沢山欲しい方の要望には応えられないかと思います。


まったりと親睦がメインかな?


数本の伐採予定もありますので伐採研究会も同時開催?(謎)w



8日はいろいろ有りそうだから1日かなぁ???


四月馬鹿で丁度良い?(爆)w




ブログ村に参加しています♪




イメージ 3