血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

おーるゆーにーどいずきる

イメージ 1
見てきました♪
 
 
昨日、休みで嫁と娘誘って♪
 
 
 
映画見に行きたい!!!!
 
 
と夕方突然言い出した私の我が侭に付き合って貰ったのでオゴリです(汗)
 
 
検索すると丁度良い時間のがコレでした。。。(汗)
 
 
 
イメージ 2
漫画版は熟読してますwww
 
 
 
 
良い意味でハリウッドです♪wwwww
 
 
 
 
 
いい感じに作り変えてありエンディングもアメリカン♪
 
 
 
きっとコッチの方が万人受けするんでしょうね♪
 
 
 
 
 
 
 
でも私は漫画版の方が好きです♪(汗)w
 
 
 
 
 
 
「7人の侍」と「OK牧場の決闘」ぐらいの違いでしょうかね??(汗)
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています(汗)
 
 
 
イメージ 3
 
 
本日の発電。。。。48.3kwh