血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪会参加者募集♪

二転三転してお騒がせ致しましたが(汗)
 
 
 
薪会開催致します♪
 
 
 
話は急ですいません(汗)
 
 
 
第一弾は。。。
 
 
 
4月27日(日) AM9時にセブンイレブン岡部町岡部南店
 
に集合です♪
 
獲物はエノキの予定ですが。。。希望によってはコナラに変更も可です(汗)
 
 
 
第二弾は。。。
 
 
5月1日(木) AM9時にセブンイレブン岡部町岡部南店に集合です♪
 
 
獲物は第一弾で残った方です(汗)w
 
 
ダブルヘッダー大歓迎です♪
 
 
出来れば参加希望の方はコメント下さいね♪
 
 
 
連絡先を私が知らない方はゲストブックに秘密で書き込んで下さい♪
 
 
携帯の番号とアドレスをお願い致します♪
 
 
あんまり本気でガッツリ原木が欲しい!!!って方は出来るだけ期待に沿える様には致しますが。。。空気を読んで下さいね♪(汗)w
 
 
 
怪我と弁当は自分持ち!!!でヨロシクお願い致します♪
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 1
 
今朝はボチボチ積みました♪
 
イメージ 2
 
一輪車でチマチマと。。。4回?
 
 
だぁぁぁぁぁあ~~~~~じれったい!!!!(汗)w
 
 
 
 
 
 
本日の発電69.8kwh