血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

むOん君。。。

今日は午後から休みを取り。。。
 
 
 
 
と言っても忙しかったので午前中の仕事が終わったのが2時ですが。。。(汗)
 
 
 
 
自宅に戻り、昼飯を掻き込んでアOムのATMへ(嘘)w
 
 
 
 
小僧の大学資金の為、銀行さんに融資をお願いの申し込みです(汗)
 
 
 
 
馴れない字を書くのは辛い。。。。(汗)
 
 
 
老眼で目がシバシバするし。。。(涙)
 
 
 
何度も間違うし。。。。(泣)
 
 
 
 
グッタリです。。。。。(鬱)
 
 
 
 
 
こんな時は。。。。自宅に戻り。。。。
 
 
 
 
ぶった切りです!!!
 
 
 
イメージ 1
 
惨殺現場跡。。。。(汗)
 
イメージ 2
 
刻んだカラッカラ原木はコンテナに収納して。。。
 
 
これで本当の初期の原木は処理完了です♪
 
 
 
ちょっとだけスッキリ♪
 
 
薪が現金に化けないかな??(爆)w
 
 
あ。。。でも大した資産ぢゃない!!!(血涙)w
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3