血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ぢゅっ♪

結構寒い日が続いてますね♪
 
寒い日が続くと言う事は焚く時間が増えると言う事です。
 
 
焚く時間が増えると薪の搬入が増えると言うことで。。。。。
 
 
今日も大バケツに薪を満載して運びます♪
 
 
結構な重量で。。。(汗)w
 
 
手前に中バケツが薪入りで有ったのですが退けるのが面倒で。。。。
 
 
 
 
 
 
ふんっ!!!!!
 
 
 
 
 
と中バケツの上を越えて大バケツを薪ストーブの横に置きます。
 
 
 
 
 
ネスターマーチン君は天板が暖かくならなくて天板での薪ストーブ料理に
 
向かない事で有名ですが。。。。。。
 
 
お湯は沸きます♪お湯割りには最高の温度です♪www
 
 
ゆっくり煮込みする分には良いのでは???と思っていました。。。。
 
 
 
 
でも。。。。。
 
 
大バケツを薪ストーブ脇の中バケツの奥に置こうとして。。。
 
 
 
素肌で天板に触れたら。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
じゅっ♪
 
 
 
って言って右腕の一部が白くなりました♪w
 
 
 
 
肉も焼けるぜ!ネスターマーティン!!♪(爆)
 
 
いや。。。皆様。。。気を付けましょうね。。。。(汗)w
 
 
ストーブ本体は焼ける鉄の塊ですwww
 
 
さてさて。。。本当はこのブログ。。。。昨夜作っていたんですよ。。。
 
イキオイとナリユキと雰囲気で書いているので同じではなく、
 
きっと初回の方がイキオイに乗って躍動感?が有ったんじゃない?
 
とは思うのですが。。。。
 
 
次の画像を取り込み忘れてて取り込む作業してたら間違って消してしまい。。。(涙)
 
 
打ちひしがれて床に就いた訳なのですが。。。。。(汗)
 
 
そ画像がコレだ!!!
 
イメージ 1
 
永遠の0」文庫本(汗)
 
ちと嵌っています(汗)w
 
ストーブの炎でヌクヌクしつつ、水割りを呑みつつ読書♪
 
贅沢な時間です♪
 
んでブログ更新♪
 
・・・と思ったら失敗して身悶えして枕を涙で濡らした昨夜です(涙)w
 
 
今夜は何とか失敗せずに済んだ??かな???(汗)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 2