血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

終わらない作業(涙)

枝葉の片付けが大幅に手間取りまして。。。。
 
ツタが。。。。葉っぱが・・・・(涙)
 
 
 
その上、桐の木が思った以上にデカク(汗)
 
 
ツタが絡まっています(涙)w
 
 
崖の直ぐ側で直径1.5m高さ2mの立ったヒューム管の中
 
から生えた樹齢推定50年の桐の木です(汗)
 
 
いやぁ~~~~マジで怖かった(滝汗)
 
 
一度ヒューム管から出ている所でカットして上を倒し。。。
 
(この位置でもバーが突き抜けない太さwww)
 
 
ヒューム管の中では入れるスペースがない!(汗)
 
 
 
重機で根こそぎ倒し。。。。
 
 
引き抜こうにも3分のワイヤーがブチ切れ(汗)
 
 
試行錯誤の末、25mmのワイヤーを使って何とかヒューム管と
 
桐の木の分離に成功♪
 
 
後はカットして枝葉と供に処分(汗)
 
もう1本の桐の木は40CMぐらいでしたが楽勝でした♪
 
ただ、片付けが。。。。(汗)
 
 
結局、日没を迎え(泣)
 
あと少し片付けと玉の運搬が残ってしまいました(涙)
 
 
体力は残っていません。。。。。(汗)
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 1