血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

体育祭

前日まで雨でダイジョブなの?
 
と思っていた町民体育祭。。。。
 
無事に開催されたので参加して来ました♪
 
前の家の時には嫁さんだけ参加していたのですが。。。
 
今年からは私も参加です。
 
同じ町内ですが字は変わったので地域に素早く溶け込む作戦ですw
 
2種目ほど参加してほかの時間は・・・・・
 
 
すいません。。。。昼寝していましたwww
 
 
体育祭も無事終了♪
 
撤収!解散!
 
慰労会まで少し時間があったので。。。。
 
イメージ 1
 
前日に貰って来てあったパレット4枚を下ろし。。。。
 
1ゴン太♪
 
で時間になったので慰労会で飲んだ暮れて来ました(汗)
 
薪ストーブの宣伝?と原木募集の話はして来ました♪w
 
地道な広報活動が薪長者への道と信じて。。。。
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2