血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

夏の鉄人チャレンジ

イメージ 1
 
 
と言う訳で北武蔵カントリークラブへ行って来ました!
 
 
AM6時ちょっと前からスタート!
 
 
朝は気持ち良いですね♪
 
 
OUTコースからスタートして。。。。
 
 
37-45
 
39-40
 
40
 
つ、疲れた。。。。。(汗)
 
 
 
去年の12月からかな?中学、高校の先輩と月1でラウンドしてますw
 
 
ゴルフを始めたら悔しいから教えてくれ!と。。。頼まれまして(汗)
 
 
練習場で教えたり、ラウンド中にワンポイントぐらいかな?伝え、
 
 
毎回出来るだけ1.5Rw
 
 
今回は2.5Rに挑戦すんべぇ!!て事で。。。お付き合いしてきましたw
 
 
やっと。。。44-46で90回!?100切りを見事果たしました!(涙)
 
大変喜んで大満足で帰宅されました♪
 
 
イメージ 2
 
ラウンド終わってもまだ明るいじゃない♪(汗)
 
風呂に入らず帰宅し。。。。
 
 
 
 
 
草刈り!(涙)
 
 
 
砂利道の街道が草だらけで。。。。(怒)
 
 
3分の一ぐらいだけ燃料入れて。。。
 
 
草刈(涙)
 
 
なんでだか燃費が予想以上に良くて(涙)
 
 
庭まで草刈(涙)
 
 
全部刈って。。。残った燃料をガソリン缶に戻します(血涙)
 
 
つ・・・・・疲れた・・・・・・・・
 
 
ふとみると。・・・・・
 
 
 
アホ犬が。。。。。。
 
 
見てやがります。。。。。(汗)w
 
 
片付けてから「犬ジャーキー」と綱をだし。。。
 
 
アホ犬、軽トラ訓練です!
 
 
 
最初は軽トラに近付くのを躊躇しやがりましたか。。。。。
 
 
 
後ろのアオリを切って「乗れ!」「座れ!」ジャーキー♪
 
 
を繰り返します♪
 
 
さすがアホ犬。。。。食い意地が汚いです(涙)w
 
 
食欲で釣るのが最善の様です(泣)w
 
 
大喜びで軽トラに乗りますwwwwww
 
 
ホドホドに遊んでやって。。。。
 
 
次は!!!!
 
 
 
軽トラのリフレッシュ!!!!!
 
 
 
もしたいのですが。。。。。
 
 
 
 
挫けました・・・・・(涙)
 
 
時間は6時。。。。。
 
 
起きてから13時間経過。。。。(汗)
 
 
ゆっくりとシャワー浴びてビール呑みながらこのブログを書いています♪
 
 
ん~~~軽トラ弄りたかったなぁ~~~(涙)w
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 3