血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

こだま神川

今日はゴルフ♪

 

f:id:Kumahachi:20220301212644j:plain

 

日の出♪

 

犬散歩して♪

 

 

f:id:Kumahachi:20220301212820j:plain

 

綺麗なコースです♪

 

f:id:Kumahachi:20220301212839j:plain

 

朝九時半に昼飯なんで・・軽めに(笑)

 

暖かい予報を信じて少し春っぽい服装にしてたら寒い!!!

 

途中から風も吹いたり、通り雨も。。。

 

そんな訳で・・・

 

42-44-42 OB3発打ったり20パット平均だった割には頑張った♪

 

数日前から目が痒くて痒くて!

 

これは本格的に花粉症デビューかっ!?って思ってて

 

アレルギー用の目薬買ってコマメに点眼して・・・・

 

でも痒くて痒くて・・・・

 

朝起きて鏡みたら白目がブヨブヨしてて。。。

 

 

ヤバい!!!!!と思って調べたら目薬アレルギー?

 

 

ちょっと前に目が疲れるので目薬を買って来て点眼してたら凄く効いた気がしてたんです。。。w

 

んで、痒くなって来たからアレルギー用の目薬買ってきてコマメに点眼してて・・・・

 

ドンドン酷くなって(笑)

 

もしや!?と思い目薬止めたら二日ほどで改善♪(爆)

 

でもまた目が悪くなった気がする・・・・(涙)

 

 

ブログ村に参加してます♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com