血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

バビュンと♪

積み終わって重機とアームロールを返却するとお昼・・・

 

自宅に戻り、身支度を整えて♪

 

f:id:Kumahachi:20220308205441j:plain

 

ランチはらーめん♪w

 

f:id:Kumahachi:20220308205426j:plain

 

ネギらーめんが少し癖になっています♪w

 

それから何時もの獣道で♪

 

f:id:Kumahachi:20220308205456j:plain

 

道の駅「万葉の里」

 

f:id:Kumahachi:20220308205514j:plain

 

行は凍ってないか不安だったり、上半身にチカラ入り捲りで

物凄く下手くそでしたw

途中からスズキのアメリカンに乗ったオジサンの後ろに付いたんだけど・・・

 

下手に近付くと危険!と本能が感じたので距離を取ってノンビリと♪w

 

帰路は比較的良いペースで♪w

 

徐々に解れて来たかな?

 

人馬一体?までには程遠いけど・・・ちょっと近づいた?

 

でもね・・・寒い!w

 

スゲー寒い!w

 

それもまた楽し♪w

 

帰宅した後には着替えて・・・

 

確定申告へ!

 

なんだか凄く混んでいて・・・待ち

 

待ち・・・・待ち・・・・

 

役場の職員さんも残業になってしまいましたが・・・

 

無事に確定申告終了♪

 

そこそこな額の還付金もぎ取ったどぉ~~~~♪

 

 

 

なんだろ・・・・忙しくて充実してる日々と言えるのかな???w

 

まぁジッとしてると退屈で死んじゃうんで仕方ないかwwww

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com