血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

完成形

耕運機を譲って貰った後輩と話していて。。。

 

何かの話から

 

「うちの庭には少しデカ過ぎで取り回しが大変なんだよねぇ~~」

 

と言う事から。。。

 

「あ!重りある!転がってて何かと思ってたんですよ!(笑)」

 

「譲った耕運機の奴かも!? あれ?どうやってたんですか???

 

大変じゃなかったですか?取り回し!?」

 

ふん!って持ち上げて力技で。。。狭いから直ぐに止めて持ち上げてUターンして。。。

こんなに大変なんじゃ・・・・って思ってたんだよ。。。

 

「わははは大爆笑」

 

「耕運機の先に重り付いてませんでした?」

 

何も・・・こういうもんだと思ってた・・・・

 

 

と、言う訳で重りも頂いて来て取り付けてみました♪

 

 

f:id:Kumahachi:20211207215632j:plain

 

20kg以上あります。。。多分。。。

 

あのね。。。スゲー楽!(爆)

 

片手で操作出来そう♪

 

ヤフオクに出そうかな?なんて思ってたぐらいですからw

 

これなら使えそう♪

 

ありがとう♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com