血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

エウレカ

先週の話ですが。。。。w

 

休日ネタを引っ張ってます♪

 

EUREKA 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション

 

を観て来ました♪

 

f:id:Kumahachi:20211130233817j:plain

 

エウレカの長い旅も終わりと言う事で・・・

 

本編とは違う話でハイエボリューション1.2を見てないと理解が難しい・・・(汗)

 

観てても脳が疲れますw

 

本編との違いや本作での設定とかグルグルw

 

本編からすると。。。

 

「軽くね?」と言う印象。。。。。

 

24歳のエウレカがグラマー過ぎる!(怒)w

 

イメージと違う。。。(涙)w

 

f:id:Kumahachi:20211130233801j:plain

 

娘はコッチの方が興味深ったみたい。。。。w

 

帰りに焼肉屋でビール飲んで娘の運転で帰宅する♪

と言う

至福の時間でもありました♪w

 

えぇ・・・

 

 

自慢です♪(爆)

 

てか、伊勢崎のMOBIXがオートのトコじゃなく、スマークに移っててスゲービックリ!

 

ねぇ!って驚いた!!!w

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com