血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

強風玉村

本日はお休み取ってゴルフ♪

 

昨日は折角の日曜日なのにスンゴイ風でゴルフしてる人とか残念だなぁ~~~

 

なんて思っててゴメンなさい!!!!

 

先々週にアバラが逝きまして・・・

 

安静に仕事してまして・・・・

 

大人しくしてるとクラブを買っちゃう訳で・・・

 

てか「欲しがってたのあったよ!」って教えてくれる親切な人が居まして・・・w

 

f:id:Kumahachi:20220221233858j:plain

(左が古いの)

 

土曜日にグリップ交換願いついでに練習場に行ったけど。。。

 

脇腹いてぇ・・・(涙)

 

 

そんな訳ですが。。。。本日。

 

f:id:Kumahachi:20220221233930j:plain

 

良い天気に見えるなぁ~~~~

 

朝はコチコチに凍っていて・・・・・

 

強風で・・・・

 

スルーで廻って♪

 

f:id:Kumahachi:20220221233944j:plain

 

チャンポン麺♪

 

美味し♪

 

ご飯にザーサイとスープの組み合わせ!

 

マジ神!!!w

 

風は吹き荒ぶ事を止めず・・・・・

 

 

IN→OUT→OUTと廻って。。。47-49-42

 

この状況でよく頑張った!!!

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com