血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

リハビリ

さてさて。。。コンテナで持ってきたコロ薪

 

 

f:id:Kumahachi:20200526220936j:plain

 

 

さくら?

 

 

これが割れない!(汗)w

 

 

日光のだっけなぁ???

 

 

とりあえず割れる所を割って・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20200526220955j:plain

 

 

ここで時間切れ(汗)

 

 

実は土曜日から左肩痛くて。。。。(汗)

 

朝起きたらあれ?って痛くて。。。。腕が上がり難い

 

 

休めないんで仕事してるとドンドン痛く。。。(涙)

 

 

夕方には着替えるのも苦痛なぐらい。。。(泣)

 

 

週末なので医者も行けずw

 

湿布貼って我慢!

 

動かさなければ痛くないので♪

 

 

日曜日。。。あれ?少し楽??

 

 

と。。。気が付いたら痛みがほぼ無くなってました♪(謎)

 

 

神経痛の一種なのかなぁ????

 

 

そんな訳で自粛も解除になったので。。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20200525224807j:plain

 

 

超久々の練習場!

 

 

調子は悪いっすwww

 

 

ひと籠打って満足♪

 

ワンコイン♪

 

 

痛みも消えて良かった♪良かった♪

 

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

 

kumahachi908.blog.fc2.com