血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

赤城神社詣で

お腹を満たしたので。。。

 

赤城山を昇ります♪

 

 

 

なんぴとたりとも・・・・w

(by赤木軍馬)

 

 

なんて飛ばす事はなく・・・(汗)

 

丁寧にただただ丁寧に円を描く様な運転を心掛けて。。。(汗)

 

 

乗用車に追い付くと譲って貰ってスマートに。。。。

 

ツーリングライダーに追い付くとストレートでスっと・・・・(汗)

 

 

操作とかは下手になってますが雑にならない様に・・・(願)

 

f:id:Kumahachi:20191008220558j:plain

 

 

f:id:Kumahachi:20191008220008j:plain

 

 

初めての赤城神社(汗)

 

手水の使い方とか拝殿の仕方・・・大丈夫ですか?(汗)w

 

 

f:id:Kumahachi:20191008220047j:plain

 

 

大沼♪

 

こっちが御神体?(汗)

 

家内安全を願い。。。ばびゅ~~んと♪

 

 

北面を下り・・・・Uターンして

 

 

ツーリング♪w

 

 

現役の頃の2割引きぐらいのスピードですね(汗)w

 

これ位がバイクの動きも楽しめるし余裕も少しあるし大人って事なんだろうなぁ・・・

 

 

昇りも下りもメーター振り切ってたもんなぁ・・・・昔はw

 

 

南面を安全運転で下り、数台をパスして・・・

 

 

昇りで抜いたツーリングライダーをまた抜いて・・・(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20191008220630j:plain

 

コンビニで小休止♪

 

まだまだ余裕がありますね♪

 

リハビリ♪リハビリ♪

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はこちら♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

 

そう言えば。。。追い付いた車両・・・全部抜いてたw