血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

在庫・・・

さて、脇腹痛くて仕事だけは何とか消化してますが・・・・(汗)

 

 

出来る限り安静を心掛けて居ます(汗)

 

 

なので朝は犬散歩だけ・・・

 

 

ネタにも困ってるのでw

 

 

玉の在庫をチラっと・・・(汗)

 

f:id:Kumahachi:20190809230857j:plain

 

 

ちょっとウンザリ(汗)w

 

 

 

仕方ないのでネットをウロウロと。。。。

 

 

 

www.youtube.com

 

ちょっと長いけどイイ事言ってますので時間が有れば見て下さい♪

 

 

ちゃんと判ってる若い人も居る♪

 

 

左は有り得ないけど右って訳じゃぁないと言うか現政権は違うと言うか・・・・

 

 

ぶっ壊した最初はコイズミなんだが・・・・(怒)

 

 

このチャンネルは総連問題なども扱ってますのでご注意下さい(汗)

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com