血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪割り再開♪

今日は体が重かった。。。(汗)

 

 

それでも朝は久し振り?に薪割り♪

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190605221937j:plain

 

 

新しいクヌギの玉に手を出したら。。。

 

 

堅いのなんのって。。。(汗)

 

 

木割れ狙っても刺さるだけで抜くのも大変(汗)

 

 

と、いう所で時間切れ。。。(汗)

 

 

明日は磯核持ち出すかなぁ。。。。w

 

 

 

 

さて、最近ずっと悩んでまして。。。。(汗)

 

 

ZZRなんですが最初に欲しくなって見に行った車種が別の所で安く出てまして(滝汗)

 

車検も付いてて。。。(汗)

 

出品者と連絡取ってました(滝汗)w

 

欲しいと思った車種に乗るのも残りの人生考えるとアリかなぁ?なんて(汗)

 

下取りと追い金で。。。。なんて今度軽トラに積んで見に行きます!って処まで来てたんですが。。。。。

 

 

写真をマジマジ見てて、少し冷静になったと言うか。。。

 

目で見て選んだ極上品?(笑)がやっぱり間違ってないんじゃないか???

 

 

と思い始め何となく自分の中で踏ん切りが付いた気がしてます♪

 

 

と、言う訳でZZRのリフレッシュパーツを集めて車検取る準備しなきゃ♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com