血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

今朝も?

積んで割ります。。。(汗)


自分の出来る範囲の事だけやってます(汗)


イメージ 1



積んで~~~~



イメージ 2


連日の雷雨で。。。。(汗)


イメージ 3


コイツだ♪


イメージ 4




割れるんだけど・・・・割り切れない・・・・



なんだか嫌な感じぃ~~~~~~~プンスカw



ブログ村に参加しています♪


イメージ 5


さて、医療物って好きなんですよね。。。昔から・・・


ブラックジャックなんて熟読してますし。。。w

ブラックジャックによろしく とか Dr DMATとか?

コウノトリは読んでないなぁ。。。(汗)


そんな訳で本日から グッド・ドクター が始まったので見てしまいました♪w


フジ・・・最近のフジ・・・・偏ってるから嫌いなんですがw



良いドラマでした♪


思わず涙・・・(汗)w