血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

積み直し

薪棚の低い所へは長い薪を積みたいので。。。


長めの玉を物色して薪割り台近くに積みました(疲)




イメージ 1


割りますか。。。


イメージ 2




日和って外から割ろうとしたらどうにもなら無そうなので・・・・




中央フリーウェイ♪w



んが





このあとX27では苦労して・・・・(汗)



磯核を持ち出して。。。。




イメージ 3



ズバシっ!!!!



裏も表も関係ないですw




イメージ 4



フルパワーを存分に奮ってます。。。。(汗)w




そんな訳で・・・・



イメージ 5




こんな程度で時間切れ。。。(汗)



磯核も馴れるとヘッドが背中に付くぐらいまで振れますね。。。。(汗)w


そこから出来るだけ大きな弧を描く様にすると腹筋を最大限に使えてヘッドを加速する事が出来ます♪


Let‘s try!!!w




ブログ村に参加しています♪w




イメージ 6