血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

がちょぉ~~~~~ん

先日、強風が吹き荒れまして。。。。


やっっと根付いて元気なってきた安納芋が・・・・


イメージ 1



何本か倒れてる。。。。。(涙)



イメージ 2




ポッキリと。。。。(涙)




仕方ないので折れたのは切り取って脇芽が出たトマトと共に。。。。




イメージ 3







根が生えるまで待ちます♪




そしてチェーンソー。。。。



嬉々としてソーチェンを張ってみると。。。あれ?長くね???



ドライブリンクを数えると。。。。60個????


え???58個って袋に書いてあるけど????


60個のも一緒に買ったから入れ間違いかな???



と数えてみると・・・・60個(爆)

こちらは60って書いてありますwwww



どうやらリールで買って詰めて売ってるんですかね???



売主さんと本日連絡取ると。。。


代わりのを送りますので同封の封筒に間違ったのを入れ直して送り返して下さい!との事。。。。


試し切りしたかったのに。。。(涙)



てか乾かさなくちゃだから昨日は無理なんですけどね。。。。(寂)



さて。。。fire woodさんに指摘されたグロメット。。。



イメージ 4


パーツリストとニラメッコして。。。。これはバルブて部品が入ってるんじゃね?と思い込みましたwww


掃除するまでは頭が働きませんでした。。。(涙)




悔しいので・・・



イメージ 5


やっぱり付かない。。(涙)w

穴広げれば付きそうですが。。。。www

削る???



ブログ村に参加しています♪



イメージ 6