血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雪。。。

降りましたねぇ。。。。雪。


コチラは昼過ぎから降り始め。。。。


イメージ 1


イメージ 2


あっと言う間に雪景色・・・・(汗)


仕事終わらせてガンガン炊き上げて♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

不思議な踊りをする娘♪(笑)


イメージ 6


ん??w


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


あと何度こんな事が出来るのかと思うと寂しさも。。。(涙)


今回の積雪量は、、、、


イメージ 11


20cmぐらい???


イメージ 12


ブログ村に参加しています♪



イメージ 13


草津白根山が噴火しちゃいましたね。。。。。(汗)

ニュースをみてたらコースの直ぐ近くでの噴火だったみたいで

訓練中の自衛官の方が残念な事に亡くなってしまいましたね(汗)


不謹慎かも知れませんが稼ぎ時の今、観光で暮している草津の皆様の今後も心配です(汗)

早くの沈静化を願うのみです。。。。