血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ショッキングな出来事!

時系列が前後致しますが。。。。(汗)


ラウンド終わって薪割りやってシャワー浴びて♪


予約時間に若干の余裕を持ってSでドライブ♪



農道で気持ち良くスピード乗せると・・・・・




「バン!!!!」




「ボフゥ~~~~~~~~」




室内に空気が大量に入って来ます。。。


慌ててUターンして帰宅。。。



イメージ 1



幌が裂けてトンデモナイ事に。。。


以前にチョコット破けてガムテで補修していたのですが。。。


今回は尋常じゃない。。。(涙)



予約時間が迫っていたので軽トラに乗り換え髪切りに・・・・(汗)





終わって外に出ると。。。。





我家の方に暗雲が。。。(滝汗)





大慌てで帰りますが。。遅い車がっ!(焦)




ボツボツボツ!!!っと大粒の雨がっ!!!(汗)



ピカッ!ドンガラガッシャーン!!!



雷も?(涙)



絵に描いた様な雷雨・・・・・(血涙)




前が見え難いのは雨なのか?




イライラしながら帰宅して。。。。



とりあえず



イメージ 2




応急処置(汗)



間を見て補修資材等をHCで購入してきて。。。



癒しの薪会の後で・・・



イメージ 3


補修。。。補修。。。(汗)


1mm厚のゴムを強力接着剤で貼り合わせ硬化を待ち。。。


イメージ 4


応急処置(汗)


慌てて幌貼り業者さんに連絡取ると・・・・


取り付けで一ヵ月半待ちとの事・・・・(涙)


とりあえず決済して注文確定して・・・受注生産で出来るまで4週間だそうです(涙)

それでもディーラーよりは慣れてそうなので気長に待ちますか・・・(汗)


新車から13年・・・・よく持ったのかな?



ずっと雨曝しだし。。。




遠出は出来ないなぁ・・・・・(汗)



ブログ村に参加しています♪


イメージ 5