血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

人として

いつ頃ぐらいからだっただろうか???


ふと気が付くと生きて来た時間よりも残されてる時間が少ないんじゃ??


って思ったのは。。。。


もともと親父や爺さんの早死もあり商売柄長生き出来る身分じゃないと思っては居ましたが。。。(汗)


なのでどう生きるか?=どう死ぬか?が変に納得している今日この頃です。。。(汗)



私よりもずっと若い人達が奏でる音楽に琴線が触れ捲くる今日この頃。。。(汗)


カッコ良く生きてカッコ良く死にたい。。。。(汗)


死生観はそれぞれで良いのだけれど今死んでも悔いのない様にしていたいと思った今日でした。。。。(汗)


ブログ村に参加しています♪


イメージ 1


隠したDVDの処理は。。。嫁さんに頼もう。。。。(汗)w


またつまらない歳を取ってしまった。。。