血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

堕落

月曜日には痛みもダイブ引き、火曜、水曜と日を重ねる毎に左足付け根は良くなり♪

ほぼ完治?♪

奥の方に何と無く残ってますが。。。。(汗)

右脹脛の肉離れの方が気になります。。。


そんな訳でジムは自粛してる訳ですが。。。。


早めの時間から呑んじゃうし、早めに晩飯食うと夜中、腹減るし。。。


酒量は増えるし体重増えるし。。。(汗)w


怠けちゃうと駄目ですね。。。。


記事UPする気力も薄れてしまいますwwww


さてさて、やる事無いと。。。。ついつい。。。


イメージ 1


組んで♪


イメージ 2

着火♪

イメージ 3

また酒が進んじゃいます(汗)


駄目だ。。。。腐っていく。。。。(滝汗)

イメージ 4

でも。。。呑んじゃいますね♪


ブログ村に参加しています♪


イメージ 5


本日の発電。。。。42.0kwh