血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

大雪騒動顛末記。。。。

昨夜の奮闘で12時前に就寝して。。。
 
 
若干朝寝坊気味に起きて。。。
 
 
玄関を出ると。。。。。。
 
 
イメージ 1
 
雪国か?ここ。。。。
 
熱いぞOOの南国な筈なのに、、、、(涙)
 
アホ犬が大騒ぎなので餌やって散歩。。。。
 
イメージ 2
 
昨夜の苦闘の跡が判りますかね???
 
アホ犬は。。。
 
イメージ 3
 
暢気ですwwww
 
大喜びでダウンダウン♪新雪を満喫してやがりますwwww
 
イメージ 4
 
県道側に抜ける道で嫁さん号で道を作って置いた裏の道。。。。w
 
遠くで娘と嫁が雪かきしてくれてます(泣)
 
 
昨夜の私の帰った姿と話が余りにも辛そうだったのか???
 
早起きして雪掻きしてくれたのであります!!(号泣)
 
 
日曜日ですが関係なく仕事ですので非常にありがたい(血涙)
 
 
と言う訳で。。。。仕事。。。なんだか朝から晩まで除雪作業???
 
 
 
だぁぁぁぁぁぁぁ!!!忙しい!!!
 
 
何とかホボホボ終えると。。。。個人宅で苦労してそうな方々が目に入ってしまい。。。。
 
 
まぁ善行は足枷にはならないだろうと。。。。。爽やかな笑顔を振りまいて(爆)w
 
 
除雪~~~!
 
 
今日の午後はキャビン無しなのでスッゲー寒いっす(涙)
 
 
そんな訳で朝から晩まで走り廻り。。。。
 
 
雪掻きスコップを荷台に乗せて帰宅すると。。。。。
 
 
4枚目の雪道が綺麗にアスファルトになっていました!(驚)
 
 
 
嫁と娘で昼の12時 まで掛かって雪掻きしたそうです!!!!
 
 
 
 
すっげー!!!!我が嫁と娘!!!!!
 
 
 
こりゃ尻に敷かれてペッタンコでも喜ばないといけないですね。。。(滝汗)
 
 
 
 
あれ???
 
 
 
 
俺万歳!的なブログにする筈だったのに。。。。
 
 
 
嫁万歳????(嬉)w
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 5