血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

着弾報告!

本日はイロイロ有りまして。。。
 
 
帰宅は9時過ぎ(汗)
 
 
イメージ 1
 
届いてました♪ファイヤー缶♪
 
プロトタイプと言う事ですが。。。垂涎の品です♪
 
 
おぉ♪
 
 
おぉぉぉ♪
 
 
おおおおおぉぉぉぉぉぉっぉぉぉっぉ♪
 
イメージ 2
 
 
さっそく玄関に飾ります♪
 
 
ふと。。。キャップを空けると。。。。。
 
 
ガソリンの匂い。。。。
 
 
実用してたんだっ!!!
 
 
もったいねぇ~~~~~~~~~(爆)w
 
イメージ 3
 
それとお願いしてオマケでステッカーも付けてもらいました♪
 
真っ白で見えませんね♪
 
軽トラの仕上げに使う予定ですが。。。。
 
遅々として進んでいないですよね。。。。(汗)
 
暇が。。。(涙)
 
少し寝かせましょう(滝汗)
 
 
スイマセン(汗)
 
 
しかし。。。。繋がりってありがたいですね(涙)
 
 
ブログやってて良かったぁ~~って思う出来事です♪(涙)
 
 
 
後はMAKIWARIさんから頂いたマキワリステッカーもちゃんと
 
 
 
生かさないとなりません!!!!
 
 
 
 
何気に岐阜の変人もリスペクトしてますから(爆)w
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 4