血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

サボり癖

日々忙しくしていまして・・・(汗)

ネタは溜めているのですけど潤沢ではなくw

ちょっとモチベーションが下がってるのかなぁ?

 

だからと言って応援ポチとかってやりたくなくて(汗)w

 

好き勝手書いてて誰かの琴線に触れて反応が有ったら嬉しい♪

と言う基本的なスタンスは変わっていなくて♪

 

自分の中で馴れて来ちゃってる自分が嫌なのかなぁ???

 

そこまで難しく考えてる訳ではないのですけど何となく????

 

義務感    が有るのかなぁ?

 

自分に優しくする事は忘れて無くて♪

 

f:id:Kumahachi:20220106234114j:plain

 

甘い物好き♪

 

値引き好き♪w

 

f:id:Kumahachi:20220106234130j:plain

 

薪もね。。。。焚いてるから運んでます♪

 

暴風警報も出てる????

 

温度が上がらず風が強い・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20220113235935j:plain

 

雪が横に飛んでる♪wwww

 

寒い訳だwww

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com