血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

素直なケヤキ様♪

なんだかケヤキをとんでもないモノだと宣伝広告しちゃってる感が否めない
 
私のブログですが。。。。(汗)
 
そんな事無いんですよ。。。。
 
たまには割り易い大物も居たりするんです!
 
 
もう、これはケヤキの名誉の為にも書いて置かないと!
 
イメージ 1
 
40cm弱のケヤキさん♪真っ二つです!
 
素直な子も居るんです!
 
 
大丈夫!大丈夫!
 
 
行けます!
 
 
イメージ 2
 
あれ?(涙)
 
ま・・・まだ・・楽です♪(汗)
 
真っ二つにしたのもマジックアックスさんでしたけど。。。
 
縦に線一本引いてから何度か打ち込んでの真っ二つでしたけど。。。。
 
真っ二つに出来たのはこの玉だけでしたけど。。。。。
 
キング御一行様は同じ畑からで一気に4t車に山盛り持って来ちゃいましたけど。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呪われてますかっ!?・・・私・・・(血涙)
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 3