血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

機種変

本日はゴルフ。。。

 

が終わってからauショップに行って機種変更の手続き♪

 

アイホンの11から12へ♪

 

カメラがご臨終で、保証使って直すとなると隣県まで足を運んで直るまでに時間も掛かってしかもそれなりにお値段もするらしい。。。。(涙)

 

元来、新しい物好き♪w

 

保証。。。。まぁ保険なんだけど。。。町の携帯修理屋さん?で治せば1.5諭吉ぐらい???

 

保証切れると言う縛り。。。嫌いw

 

と言う訳?で半額で買い取って貰って残価を綺麗にして♪

 

128GBにして♪12にして♪

 

36回払いで保険も切って!月額は少し安くなる???

 

壊せないし、無くせない!と緊張感と引き換えです♪w

 

 

メールとから音楽とか細かいのが復活出来ないので写真はなし♪w

 

はてなアプリにも入れません(涙)w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com