血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

春の燕

昨夜から今朝も雨・・・

 

 

薪割りも出来ずにまったりとした朝を過ごしました(汗)

 

 

 

昼間は普通に仕事して・・・

 

 

帰宅すると・・・

 

 

燕が飛んで居る・・・?

 

 

「そんな季節かぁ~~~♪」

 

 

なんて思っていると我が家の玄関に入って行く???

 

 

 

ん????

 

 

 

と観察すると・・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20210429225825j:plain

 

 

入居済み・・・(汗)

 

 

乾燥で建築材料も無かったのかな❓❓❓

 

 

仕方ないですねぇ・・・ここまで作ってちゃ(汗)

 

 

 

さてさて・・・従業員さんから貢物???

 

 

 

f:id:Kumahachi:20210429225837j:plain

 

 

経緯は良く判りませんが大漁に在庫が有って貰って欲しいとの事

 

 

老犬用と超小型犬用・・・賞味期限?は今年の二月まで(笑)

 

 

細かい事は気にしないので全然大丈夫でありがたい♪

 

 

のですが・・・あと一週間早ければ・・・(汗)

 

 

と思うのは贅沢ですね♪(汗)

 

 多分、きっと高額商品・・・(滝汗)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com