血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

9月辛玉

本日は辛玉詣で♪

 

朝起きて庭に出ると。。。霧雨?

 

 

予報では夕方から雨?

 

 

犬散歩してノンビリ準備して。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200901202628j:plain

 

 

キリマンL復活♪w

 

 

f:id:Kumahachi:20200901202643j:plain

 

 

曇天~~~~~

 

 

涼しいからいっか♪

 

 

前の組は還暦過ぎグループの4人組。

 

 

オッサン一人と元お嬢さん3人。

 

 

2時間ちょいで廻ってるので遅くはないけど。。。暇(笑)

 

 

ハーフ終わって次に行く時に抜かさせてくれるかな????

 

 

と思ったけどスルー(笑)

 

タオルを落としてたので届けて存在をアピール(汗)

 

 

少し進行が早くなったかな???

 

 

f:id:Kumahachi:20200901202700j:plain

 

 

霧雨の影響も消えていい感じ♪

 

 

ランチは。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200901202716j:plain

 

 

ボンゴレ

 

 

と言う訳で・・・・

 

38-40-43

 

最初のハーフはダボが8番であり、他はパー

 

次のハーフはアーメンコーナーでボギーを重ねて+3上がり4ホールで30cm以下をタップイン。

 

どれか一つでも入ってレバ(笑)

 

最後のハーフはドライバーひん曲げてあわやOBまがいからヘロヘロの+2スタート

 

 

カップに嫌われたのは4つでは足りず。。。2cmのタップインが3つ(笑)

 

 

悪くないし緊張感が盛り盛りで楽しいラウンドでした♪

 

 

でもなぁ~~~~120切りたかったなぁ~~~~~~!!!!!!!(悔)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

 

kumahachi908.blog.fc2.com