血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

イタリアン弁当?

例年だと社長の奢りで高級焼肉店で焼き肉なんですが。。。

 

諸般の事情にて弁当となりました。

 

期待するよねぇ~~~♪

 

 

f:id:Kumahachi:20200503194616j:plain

 

 

ん?(笑)

 

 

うん♪

 

 

ローストビーフビーフカツも野菜サラダも味噌ドレッシングで美味しかった♪

 

美味しかった♪

 

 

んですが。。。物足りなくねぇ?(笑)

 

米も野菜もスゲー素材は美味いんだよ!

 

 

でも。。。判らねぇよ。。。これ(笑)

 

 

だって採りたての野菜を喰ってるもの。。。普段から(汗)w

 

 

お金持ちの都会マダムなら喜ぶかもねぇーーーーーー

 

 

センスって大事だね(汗)

 

 

仕方ないんで。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200503194634j:plain

 

 

セブンの安い赤ワインw

 

 

メルローだと大外しが良くあるけどカルベネでチリなら安くても捨てなくても済みます♪w

 

安いメルローは煮込みに使うと良いよ♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com