血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

WIN10へ

WIN7から10へ今でも無料でアップデート出来るらしいので始めたら。。。

 

エライ時間が掛かってます(涙)w

 

とりあえず携帯から更新♪

 

 

 

と言う事で無事にWIN10に入れ替わりました♪

 

やり方は・・・・

 

 

「ウィンドウズ10 ダウンロード」で検索して

 

マイクロソフトのHPで探すと

 

WIN10のダウンロード が有るのでクリック♪

 

後はガイダンス?に従って待つのみ(笑)

 

 

無料期間のがそのまま残ってる雰囲気ですね。。

 

なので違法でもなんでもありません♪

 

 

IEがダメダメでエッジにブラウザが変わったので

 

「お気にいり」

 

は、消えました(涙)

 

BRAVEも併用してたので特に問題はありませんでしたが・・・♪

 

ネットは軽く快適になったかなぁ???

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

過去記事はこちら♪

kumahachi908.blog.fc2.com