血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

昨夜は土砂降りで・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190820215604j:plain

 

 

水溜りが・・・(汗)

 

 

比較的過ごし易い一日で最高気温も32度程度で涼しいです♪w

 

 

夕方にはスコールもあり帰宅してからは窓開けてエアコンを点けない居間で御座います(汗)

 

すごく久し振りにエアコンなしw

 

 

寝室もエアコン無しで行けるか????w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

 

さて。。。人は自分の見たい物を見る生き物でして・・・

 

ネット環境になれば余計に傾倒しやすいので危険だと常日頃思っています。

 

物事が有れば表と裏は絶対に存在するものだし、立場が変れば見方も変ります。

 

何でも自分達に都合の良い様に捻じ曲げてしまう人達は捨て置いてもツイツイ

 

自分が正しい!思ってしまう人は自分を含め多いのでは???

 

なので極力、自戒の念を持ち続けねばと思います。

 

 

ちょっと参考動画

 

www.youtube.com