血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

5玉

メンドクサイのも割り終わって・・・・・

 

次の玉♪

 

f:id:Kumahachi:20190503220610j:plain

 

 

不穏な空気が・・・・(汗)

 

 

嫌な予感がしたんで裏返して・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190503220133j:plain

 

 

 

打ち込み捲くったんですが。。。刺さる事は有っても感触悪し。。。。(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20190504212220j:plain

 

 

少し方向を変えたら逝けました♪

 

 

なかなか頑固な玉が続いています・・・(汗)

 

 

よくよく思い出してみると・・・・

 

 

日光薪会で私が玉切りして。。。

 

 

変に堅い所があって石???なんて思いながら刻んだ原木だった気がする・・・・

 

 

しかもそれを順番に積んだ様な????

 

 

 

って事はですよ。。。。。

 

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190504212243j:plain

 

 

最低でもあと5玉

 

 

同じ原木からヒネクレ兄弟が鎮座している事になります(汗)

 

 

 

 

頑張れ~~~~~♪

 

 

 

 

負けんなぁ~~~♪

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

 

kumahachi908.blog.fc2.com