血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

朝割りボンバー!w

何とか連休ショックから抜けて日常に・・・(汗)


日課の薪割りです(汗)


イメージ 1


何となくニャー♪して。。。


イメージ 2



積むと台風の爪跡が。。。(汗)


とりあえず・・・・



イメージ 3


積んで本日は終了♪

んでもって・・・



面白かったんで貼っときますwww


まぁ・・・・クズですね♪w



ブログ村に参加しています♪




イメージ 4



北海道の震災や関西の台風被害、他にも災害に見舞われて復旧が侭為らない地域の皆様方・・・ふざけてて申し訳ありません(汗)


それでもちょっとでも?息抜きに為れば?と思い記事を上げてます(汗)

不快に思う方もいらっしゃるかも知れませんがそこは・・・


「この馬鹿・・・w」と思って下さい(汗)


電気や水が来なくて困ってる方々も居られるでしょうが、不眠不休で働いている方々もいらっしゃいます。

多くは同じ地域の住民の皆様だと思います。

皆様。。。。耐えて下さい(祈)